chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーのマルチケース等々…(*^^*)

こんにちは(*´∇`*)

バタバタ忙しかった夏休みも終わって、その後なかなか夏休み疲れが取れずにいましたが、やっと始動し色々作っています(*^^*)


パスケースとマルチケース(*´∇`*)





ステッチコインケースと…



手染めのブレスレット♪





久しぶりの小人靴…(*´∇`*)





友達からのオーダーのマルチケース(*^^*)








オシャレなクラシックカーデザインの革タグ(о´∀`о)



友達へのお祝いだったのでラッピングしました♪




ちょっとした小物が欲しいというリクエストがあったので、キーホルダーも作っています♪(*´∇`*)




空色が鮮やかで眩しい(*^^*)

お気に入りの革小物と一緒に出掛けると気分もワクワクしてきますよね♪(*´∀`)

オススメです(*´∇`*)♪


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝

是非応援ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)
[ 2014/09/16 08:02 ] ~その他~ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですが、いっぱい作ってますよ~(*^^*)

おひさしぶり過ぎですみません~(ToT)

三月から一度も更新してなかったとは…

いかんいかん(^-^;


最近はFBやIG、LINEにアップして気持ちは満足♪…という感じでした(;・∀・)


更新は滞っていましたが、いーっぱい作ってましたよ(*^-^*)


ババッと紹介致します~(*≧∀≦*)


こちらは親友に頼まれたマルチケース(*^-^*)↓↓





いい色でしょ~(*^^*)



パスポートケース、母子手帳ケース、通帳ケースにとマルチに使えます(*^^*)

旦那様への誕生日プレゼントとしてオーダーしてくれました♪

どうもありがとうね(*^^*)


そしてこちらも友達からのオーダー品のキーケース♪



栃木レザーをベースにして、インポートのクラシックカーデザインの刻印を捺しました♪

バッグに着けてね(^^)




オーダーはキーケースだけでしたが、いつも頑張ってる友達に何かしてあげたくてコインケースを一緒にプレゼントしました(*^^*)



革タグに名前も入れて…(*^^*)


とっても喜んでもらえて良かったです(*´∀`)ほっ♪


あとは、人気のヴォーノアニリンのパスケース(о´∀`о)



キャメルのバッグにとても映えますね\(^o^)/




あとは…

こちらもパスケース



クラシックカーエンブレムがオシャレです(*^^*)



カード面はホワイトで爽やか~(*≧∀≦*)



そして、ベージュのプルアップレザーのマルチポーチ\(^o^)/



革タグがワンポイントになってオシャレです(*^^*)




まだまだ作り溜めたのがありますが、また次回ご紹介しますね♪


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝

是非応援ぽちっとお願いします♪↓↓

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)

[ 2014/05/29 11:49 ] ~ポーチ~ | TB(0) | CM(2)

パスケースだのコインケースだのマルチケース等々\(^o^)/

こんばんは(^^)

ブログアップは久しぶりですが、隙間時間でちょこちょこ製作していましたよ♪



マルチケース♪(久しぶりに自分用(^^))

母子手帳、パスポート、通帳ケースとして使えます\(^o^)/

この艶、とても上品で好きです(^^)





キャメルの栃木レザーのパスケース♪





革とレース、やっぱり最高(*^^*)





初めてナチュラルなヌメ革でパスケース作りました

女性はナチュラルの色が苦手な人が多いけど、一番経年変化を楽しめる革なので良さを伝えていけたらなぁと思います(^^)

この革が飴色になった日の感動を伝えれたらなぁ♪




そして、イタリアンカーフのプルアップレザーのコインケース(^^)

今まで取り扱った革の中でも最高ランクの手触りっ(*^^*)

一度触れば革の価値観変わると思います

その位上質な革です



ファスナーの色変わるだけで印象がガラッと変わりますね(^^)

優しいココアブラウンの色もたまりません(///∇///)


今回アップした物は殆ど売り切れでありませんが、ヤフオクに数点格安で出品していますので是非覗いてみてくださいね♪

chouette ヤフオクブース♪


委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝

ランキングに参加しています♪

応援ぽちっと頂けたら嬉しいです(*^^*)
↓↓↓

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました\(^o^)/
[ 2014/03/05 18:12 ] ~その他~ | TB(0) | CM(0)

ヤフオクに出品中です(*^^*)

こんにちは(^^)♪

最近ヤフオクに革小物を出品しています(^^)

しかもオークションなので格安です( ☆∀☆)♪


出品している物は、

パスケース♪







ペンケース♪





ミニチュアブーツ♪





コインケース♪





ポーチ等々( ☆∀☆)





この他にもキーカバーやキーホルダー等も超お買い得価格で出品中です(*^^*)


栃木レザーや珍しいプルアップレザー使用のアイテムばかり♪

是非ご覧下さいね(*^^*)

chouette ヤフオクブース♪


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


応援のポチっと是非よろしくお願いします(*^^*)↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村 へ
にほんブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2014/02/20 15:30 ] ~その他~ | TB(0) | CM(0)

革×レースの甘辛なリメイク瓶

こんばんは(*^^*)

最近はインテリアと革をコラボさせられないかと色々試行錯誤していましたよ♪

完成したのがこちら(*^^*)



リメイク瓶です(*≧∀≦*)



このまま飾ってもいいし、ドライフラワーやグリーンを差しても素敵です(*≧∀≦*)


更にこんなガーリーなリメイク瓶も(^^)



多肉ちゃんとの相性バッチリです(*^^*)



定番アイテムにしようと思います(*´∀`)

部屋を自分の好みに飾れるととても心地よく過ごせますよね(^^)

飾っているだけでほっこりする、そんなアイテムを作れるようにこれからも頑張っていきます(*^^*)


委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん

↓↓新作ぞくぞくアップしています(*^^*)
Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


応援のぽちっとお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)
[ 2014/01/28 21:38 ] ~その他~ | TB(0) | CM(0)

