chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日フリマ出店します(*^^*)

こんにちは♪(*´∇`*)

急遽明日グランディのフリマに出店する事になりました(*≧∀≦*)


しかも、友達と三人で共同出店なので今回は賑やかになりそうです♪(*´∇`*)


私は革小物、友達は多肉、もう一人はマクラメ編みの小物を並べます♪

二人ともカラフルな色合いの物ばかりなので見ているだけでウキウキしそうです(*^^*)


昨日家で模擬ディスプレーやってみました♪

こんな感じです(^^)





とにかく色んなアイテム約100点並びますよ\(^^)/



ポーチやペンケース、キーホルダー、カードケース、パスケース、印鑑パッド、マウスパッド等々♪




今までに無かった差し色をプラスしたアイテムも並びます(^^)


お近くの方は是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/♪


宮城 利府 グランディ21 第7駐車場
9:00~15:00



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村

是非応援ぽちっとお願いします♪
[ 2015/04/25 16:07 ] ~イベント~ | TB(0) | CM(2)
(σ゚∀゚)σ
うひゃーっ!たくさん可愛いのがありますねぇ☆
[ 2015/05/05 18:33 ] [ 編集 ]
ヒマワリさんへ♪
返事が遅くなってしまってすみません(*_*)

イベントは本当に楽しかったです(*^^*)

早くも次回出店すべく、製作頑張っています♪(*´∇`*)

[ 2015/05/10 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

