chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい販売先のお知らせ

こんにちは(*^-^*)


笠間焼きの陶器を扱っている''あじさい工房さん''にchouetteのアイテムを置いて頂く事になりました\(^o^)/


あじさい工房さんは全国の陶器市に出店しているので、今までは実店舗はpettillantさんだけだったので茨城近辺の方にしか手にしてもらえなかったのが他の県の方にも手にしてもらう機会が増えました(*^-^*)


9月から置いてもらっていて、東京の八王子と宮城の村田で出店して沢山のアイテムがお嫁に行きました(*´∀`)


あと、革の質を褒めて頂ける事が多い様で、作り手としては本当に嬉しいです(*^-^*)


これからも質のいい革で''ほっこり''を届けられる様な革小物を作れる様に頑張ります♪


出店はfacebookでお知らせしていますので、是非チェックしてみて下さいね(*^-^*)


★あじさい工房さんのfacebookページ★



さてさて、作り溜めていたアイテムをご紹介します(*^-^*)

































コインケース、ペンケース、ポーチ、スマホケース、手帳カバー等…まだまだ作り溜めたのがあります(*^.^*)


オーダーが立て込んでいますが、クリスマスに向けても作品作り頑張ります♪



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


是非応援ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

