chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーのマルチケース等々…(*^^*)

こんにちは(*´∇`*)

バタバタ忙しかった夏休みも終わって、その後なかなか夏休み疲れが取れずにいましたが、やっと始動し色々作っています(*^^*)


パスケースとマルチケース(*´∇`*)





ステッチコインケースと…



手染めのブレスレット♪





久しぶりの小人靴…(*´∇`*)





友達からのオーダーのマルチケース(*^^*)








オシャレなクラシックカーデザインの革タグ(о´∀`о)



友達へのお祝いだったのでラッピングしました♪




ちょっとした小物が欲しいというリクエストがあったので、キーホルダーも作っています♪(*´∇`*)




空色が鮮やかで眩しい(*^^*)

お気に入りの革小物と一緒に出掛けると気分もワクワクしてきますよね♪(*´∀`)

オススメです(*´∇`*)♪


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝

是非応援ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
[ 2014/09/16 08:02 ] ~その他~ | TB(0) | CM(2)
マルチケース素敵ですねぇヽ(*^ω^*)ノ
ブレスレットもおしゃれ〜☆☆☆
[ 2014/09/22 22:05 ] [ 編集 ]
Re: ☆ヒマワリさん♪
お久しぶりです♪

毎日子育てに追われてblog更新出来てませんでした(。´Д⊂)

コメントも返せずにすみません(ToT)


最近は色んなアイテムを展開しています(*^-^*)

もっと頻繁にアップ出来る様に頑張ります♪
[ 2014/11/11 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

