chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッと目を引く空色タグコラージュキーケース

こんにちは(*^^*)

子供が夏休みに入ってからは、毎日本当に賑やかです(*^-^*)

虫を追いかけたりお散歩したり…

子供と一緒に遊んでいると、自分が子供の頃の事を思い出します(*´∀`)

綺麗な花やちっちゃい虫達…

子供と同じ目線じゃないと見えない世界が沢山あります(*^^*)

いつもなら早足で通り過ぎてしまう所にも、素敵な世界が広がっているんだなぁと改めて思いました(*´∀`)


日常もそうなのかもしれませんね(^^)



さてさて、今日は少し前に出来上がっていたキーケースです♪


こちらと…♪



こちら\(^o^)/♪



どちらも大好きな色合いです(*^-^*)



iichiかPetillantさんに納品予定です(*^-^*)


そうそう、今日はいつもお世話になってるムサシへ材料の調達に行ってきました♪

しかも、いつもの革の材料ではないんです(*^^*)

また新しい事に挑戦してみる事にしました(*^ー^)ノ♪

また試行錯誤の日々が始まるぞ~(*´∀`)

まあそれも含めて楽しみ…♪


iichi chouette shop


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


またランキングぐわんと下がっちゃいましたΣ(゜Д゜)

見たよ~♪とポチっとしてもらえると元気100倍(*^^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2013/07/29 10:45 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(2)

iichi ネットshop openしました(^^)

こんばんは(^^)

今日はiichiに作品をアップする作業をしていました(*´∀`)


このアイテム達販売中です(*^-^*)↓↓


プルアップレザーのキーケース…♪



大好きな色の組合わせ♪




そして、タグコラージュプチポーチ…♪



左利きさんに優しいプチポーチです(*^-^*)




そして、またまたキーケース…♪



こちらもプルアップレザー\(^o^)/

どんどん味が出て表情が変わるキーケース♪




まだまだアップする予定なので是非チェックしてみて下さいね(*^^*)↓↓

iichi chouette shop


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

お陰様で今日もギリギリ20位台です(*´∀`)

今日も見たよ~のポチりお願いします(*^▽^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました\(^o^)/♪

まだまだ途中の空色タグコラージュキーケース

こんばんは♪


イベントが終わって若干燃え尽きた感じはありましたが、“あ~…、よっこいしょ~”と重すぎる腰をやっと上げて今日はキーケース作り(*^^*)


まだまだ途中ですが、

こちら\(^o^)/



2つ同時進行です(*^-^*)

東雲色のプルアップレザーに空色の手染めタグの色の組合わせが好きです(*^^*)

いつもより明るくポップな色使い♪


早く仕上げたいな(*^^*)


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦*)

もうすぐ20位台(*^^*)

見たよ~のサインにポチっとしてもらえると元気爆発~(*≧∀≦*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村


ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/07/24 22:58 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(0)

なついろ*さんぽに行ってきました♪

こんばんは♪

今日は楽しみにしていたイベントに行ってきました(*≧∀≦*)

もう昨日からワクワクドキドキ止まらんかった~(*≧∀≦*)


11:00startでしたが、10:45からはオープニングアクトでレディーバーズさんの素敵なコーラスを聞く事が出来ました(^^)



きれいな歌声に心が洗われました(*´∀`)


オープン前は大体40人位並んでたかな(^^)


やっぱり楽しみにしている方は多いんだなぁと嬉しくなりました(*^^*)←私もその一人(*≧∀≦*)


私は前から狙っていたyumeyaさんのリメイク缶に入った多肉ちゃんをgetしてきました(*^^*)

こちら\(^o^)/




か、かわえ~(*≧∀≦*)

ぷにぷに…そしてこの色♪

缶の色と多肉ちゃんの色がたまりまへん(*´-`)



大切に育てるからね(*^^*)


そしてそして、忘れちゃいけね~(*≧∀≦*)なのは…



この子(*^^*)



“ネジコルロボ”o(^o^)o

ネジとコルクで出来ているんです♪


か、かわえ~(*≧∀≦*)


\350と値段もかわえ~(笑)



ハンドメイド品がずらっと並んでいるので大人は勿論楽しめるし、スーパーボールコーナーもあったので子供も楽しめる素敵空間でした(*^^*)


しかもスタッフのお子さんが店員さんしてくれていてこれまためんこい♪


うちの子にもスーパーボールのすくい方を“こうやるといっぱいすくえるよ~(*´∀`)”と丁寧に教えてくれたり、“いっぱいすくえたね~(^^)”と誉めてくれたり…素敵な可愛い店員さんに心がほっこりしたのでした(*^^*)



ひとつ大きなイベントを終えたので、次に向けてまた動き出そうと思います\(^o^)/


blogをご覧になって下さっている方が、東北のより、関東、関西、四国、九州の方が断然多いのでネットショップかiichiに出すか検討中です(*^-^*)


どんどん活動の幅を広げていきたいな♪

委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

ポチっとしてもらえると小躍りします(*^▽^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございます(*≧∀≦*)
[ 2013/07/22 22:47 ] ~イベント~ | TB(0) | CM(2)

遂に明日♪ 1day shop なついろ*さんぽ(*≧∀≦*)

こんばんは♪

遂に遂に、明日1day shop なついろ*さんぽ開催日です(*^-^*)


chouetteは、



コラージュキーケース♪









そして、プルアップ&アンチックレザーを使用したポーチ♪














あ、プチポーチも(*≧∀≦*)




そして、パスケースとバッグチャーム♪




小人靴も二足だけ…(*´∀`)




わんさか並びます(*≧∀≦*)

お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*^^*)


なついろ*さんぽ



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)

やっと30位台ギリギリに滑り込み~(*≧∀≦*)

今日もポチっとお願いします(*^▽^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村


ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/07/21 22:20 ] ~イベント~ | TB(0) | CM(0)

アンチックレザー×トリック編みのスマホケースの試作品

こんばんは(*´∇`*)

今日は取り外し編みのブレスレットを作っていたのですが、“あーでもない、こーでもない~(/≧◇≦\)”…としてるうちに気付いたらこんな物が出来ました


こちら\(^o^)/



スマホケース(*≧∀≦*)♪


…ブレスレット作ってたのに何故~(;゜∀゜)


私の場合よくあるのです、こういう事が( ̄∇ ̄*)ゞ


“スマホケースを作りたい♪”と真剣に向き合ってる時はデザインが降りてこない事がしばしば…いや、いつもかな(笑)


そんな時は悶々としていても仕方無いので“やーめた♪”と、違う事に取り掛かるのです( ̄∇ ̄*)ゞ


それでちょいと離れてたり、違う物作ってる時に“パッ”と閃く事が多いのでした(*´∀`)


今回もそのパターン(^^)


まだまだ試作段階で、サイズをみる為に作ったので作りは雑だしまだまだ改良しないといけない点は山盛り(´∇`)

持ち手も付けたいのでその点も考えねばね\(^-^)/


バックはこんな感じ♪



トリック編みがぐるっと(*´∀`)

デザインのポイントになっています♪


スマホケースの問い合わせ多いから、早く納得いく形に持っていきたいけど焦るべからず(^-^ゞ


デザインも仕立ても、丁寧に作り上げていかないとね(´∇`)

ファイトファイト~(*≧∀≦*)


7/22 なついろ*さんぽ もうすぐ♪宮城の皆さん、カモ~ン♪




委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん

いつも応援ポチありがとうございます(*^-^*)

じわじわランキングアップ中(*^▽^*)

今日も“見だよ~(*´∀`)”のサインお願いします(*^▽^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)

ヤル気スイッチ、オン~( ☆∀☆)
[ 2013/07/18 22:49 ] ~その他~ | TB(0) | CM(0)

焦香×東雲色のコラージュキーケース&革花ブレス

こんばんは(*´∀`)

今日はキーケースを作りました♪

こちら\(^o^)/



アップだとこんな感じです(^^)



アインソフが好きな方はきっと好きな“プルアップアップレザー”を使用しています(*^^*)

あ、私も大好きなうちの一人です(* ̄∇ ̄)ノ


ベースのプルアップレザーの色が“焦香(こがれこう)”中央の革の色が“東雲色(しののめいろ)”です(*^-^*)


趣味のレザークラフトでプルアップレザーを使用している方をあまり見かけませんが、その中でも東雲色のプルアップレザーは本当に珍しくて他の方が作品に仕立てたのは見た事がありません


このしっとり手に吸い付く手触り、是非直接手に取って頂きたいです(*^^*)


そうそう、今日はブレスレットも作りました♪


こちら\(^o^)/



革ブレスにこの間作った革花を付けてる大人可愛いスタイルに…(*^ー^)ノ♪


そしてそして、実はこの革花は…





取り外し可です(*^-^*)


パチッとブレスに付けたり外したり出来るので、好みの位置にスライドしたり、ファッションに合わせてシンプルな革のブレスにしたり…


とにかく“使えるブレスちゃん”であります( ☆∀☆)


夏はアクセサリー着けたくなりますよね♪


革素材の物を着けて、グッとオシャレ度上げちゃいましょ~(*≧∀≦*)


7/22 なついろ*さんぽ カモンカモ~ン♪


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ジワジワランキング上がってきております(*^^*)

今日も“見だよ~(*^^*)”のポチ、お願いします(*´∀`)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ありがとうございました(*^^*)

ナチュラルな革花の作り方

こんばんは(*´∀`)


今日は革花の作り方をご紹介したいと思います(*^^*)



この革花が出来ます♪

それではレッツトライ~(*≧∀≦*)


1.花の形にカットする



大きさは、大、中、小の三枚一組です


2.革を濡らす



“えー!?Σ(゜Д゜)”と驚く方もいるのでは…(;・∀・)

革にとって水は大敵!!

…水染みが出来たり、濡れた所が固くなってしまったり…

それはそれで正解ですが、今回はうまーくその性質を利用して革花を作っていきます♪

後でどう利用するのかが出て来ます(*^^*)

今濡らしたのは、染色の際にムラが出来にくくする為です(^^)


3.染色する



好きな色に染めます(*^^*)

色を重ねる場合は明るい色から暗い色、薄い色から濃い色の順です

焦らず重ねて思い描く色に仕上げましょう(*^^*)

※使う革は牛タンローと呼ばれている、染色やカービングに適した革です とても発色が良く、手触り最高の革です(^o^)


4.色を更に重ねる



出来上がりをイメージして色を重ねます


5.中央に穴を開ける



バツっと穴と開けます

薄い革なので三枚重ねでもいけちゃういけちゃう♪( ☆∀☆)←めんどくさいだけ…?Σ(゜Д゜)

6.穴が開いたら、ペップを差し込む




この穴に…



ペップを差し込むと…♪



こうなります♪

あれまあ、急にお花になった(*^^*)

ペップを差し込んでから、水で濡らしてくしゅくしゅ成形しているので立体的になります

これは初めの方でお話した、濡れると革は固くなる性質を利用して濡れてる状態で形を作ってしまってそのまま乾燥させればくしゅくしゅの状態で固まってくれるという訳なのです(^^)


そして、染色後は仕上げ材を塗ったり、ペップの裏側の処理もしなくてはいけませんが今回は革花の流れだけの説明なので省略させて頂きます(*´∀`)


出来上がりはこちら\(^o^)/♪



うん♪いい色(*´∀`)…と自画自賛(笑)

小さい革花なので、ヘアピンかヘアゴムになる予定です(^^)


まだまだ私自身レザークラフトについては初心者ですが、“レザークラフトやってみたいけど難しそう…”と躊躇ってる方に、少しでもその挑戦への後押しが出来たらと思っています(^-^)

どなたかに参考にして頂けたらとても嬉しいです(*^-^*)

7/22 もうすぐなついろ*さんぽ♪ 宮城のハンドメイド好きさん、集合ですよ~(*≧∀≦*)

委託販売先 ペティアンさん

委託先 高知 Chaleurさん

ちょこっと参考になったよ~(*^^*)という方、ポチしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

にほんブログ村 雑貨ブ ログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/07/14 23:00 ] ~革花~ | TB(0) | CM(2)

chouette飾り棚へプチリメイク♪

こんばんは(*´∀`)


明日はanchiri なついろ*さんぽの納品日です(*^-^*)

しかも直接納品なのでちょっとドキドキです( ☆∀☆)


行きたい行きたいと思いながら行ったことの無い陶の泉さん…どだなとこなんだべ~(*´∀`)ワクワク♪


気になるのが明日の空模様…(;・∀・)


もう雨ポツポツ降っとる~(*_*;


急遽私と子供達で行く事になったので、雨だと厳しいなぁ…(。>д<)

なんとか子供と革製品は濡らさない様に気を付けて行ってきます(;・∀・)



さてさて、明日の納品のじゅんびとして、キーケースを入れる什器のプチリメイクをしました(*^▽^*)


こちら\(^o^)/




本来は中央部分が木の板なのですが、革をコラージュしてカシメて、更に屋号の“chouette”も付けました(*´∀`)



現在宮城で委託販売していない為、chouetteをご存じの方はあまりいらっしゃらないと思うので今回のイベントで名前を覚えて頂けたら嬉しいです(^^)


環境さえ整えば宮城でも販売したいのですが、なかなか今の状態では難しいので当分はちょこちょこイベントに参加する程度ですかね(*´∀`)

もっと地域密着型になりたいという気持ちもありますが、今はどう売り出すかよりまだアイテム作りに専念する時期\(^o^)/

ファイトファイト~(*≧∀≦*)


1day shop なついろ*さんぽ



委託販売先 ペティアンさん

委託先 高知 Chaleurさん委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます\(^o^)/
今日もポチっとよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
ありがとうございました(*^^*)

ヤル気スイッチ、on!(*≧∀≦*)

ナチュラルな花でワンポイントのオシャレを(*^^*)

こんばんは(*´∀`)


今日も宮城はあぢがった~(´д`|||)


蒸し蒸ししてると不快感Maxであります(^_^;)


“早くカラッと晴れてくれ~(´д`|||)”と思うけど、この蒸し蒸しが終わったら今度はカンカン照りが待ってる!Σ(×_×;)!


くぅ~(´д`|||)


暑いの苦手な私にはかなり辛い季節…


こうやって考えると、本当に心地よく過ごせる季節って一年の中でほんの少しなのかも(´・ω・`)


まあ四季があるからこそ、夏は“あぢ~、アイス~(*≧∀≦*)”、冬は“さぶ~、鍋~(*≧∀≦*)”って季節を楽しめるんだけどね(*´∀`)

…あ、食べ物ばっか(笑)



さてさて、今日は革でフラワーモチーフのヘアゴムを作りましたよ(*´∀`)♪

こちら\(^o^)/




小人靴と同じ革で、同じ色に手染めで仕上げました(*^^*)


画像では分かりづらいですが、山吹色と金茶、赤茶のムラ染めです(*^-^*)


単色より色を重ねた方が表情も豊かになるので好きです(*´∀`)


ヘアアクセサリーもこだわりたい(*^^*)

そんな女の子も多いはず♪


何色か展開していけたらいいな(*^^*)


なついろ*さんぽ もうすぐイベントです!(*^^*)


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


“見だよ~(*^^*)”の応援ポチお願いします\(^o^)/


ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)

元気モリモリ!!\(^o^)/
[ 2013/07/10 22:25 ] ~その他~ | TB(0) | CM(0)

気分は雑貨屋さん…(*´∀`)

こんにちは(*^-^*)

今日はなかなか進まない納品作業をノロノロと…(笑)


全ての値段付けを終わってホッ…♪(*´∀`)♪


“んだんだ、キーケース “の金具付けがまだだった~!Σ( ̄□ ̄;)”とわらわら作業を終わらせてやっと一段落した所でした(*´∀`)♪


出来上がったのがこちら\(^o^)/




鮮やかな空色~(*≧∀≦*)


そしてそして…♪



こちらも手染めのタグをコラージュしました(*^^*)

アンティークテイストにしましたよ(*´∀`)♪


男性の方にもおすすめです(*^-^*)


手触りが良くて肉厚な革って魅力的ですよね(*´∀`)

軽すぎるよりは少し重量感があった方が私は好き(^^)


あ、めちゃめちゃ重たいって訳じゃないですよ(笑)


革のバッグもペラペラに薄いものよりは少し重量感があっても肉厚な革のバッグの方が“あ~、革を持ってる~(*^^*)”って嬉しくなるのは何故なんでしょうか(^-^;

軽い方が持っていても楽なのにね(*´∀`)


不思議だわ…(*´ω`*)


そうそう、それでキーケース二点仕上げた後に納品前の記念?思い出?(笑)に並べてディスプレーしてみました(^^)

こちら\(^o^)/



またまた“雑貨屋さんみたい~(*≧∀≦*)”と子供達と…いや一人で盛り上がってました(笑)


アップはこちら\(^o^)/♪



このBOXとぴったんこsize♪




BOXのまん中の板の部分はスタンプ捺して革も貼ってちょぴっとリメイクしたいな♪

それか、電気ペンで書くか…う~ん、どないしょ(*^^*)


色々考えてる時間も楽しいのでした(о´∀`о)



あとお知らせがあります(*^^*)

なついろ*さんぽのフライヤーが出来上がりました♪

こちらです↓↓



素敵~(*≧∀≦*)♪

革物は私だけかな?ドキドキ(σ*´∀`)♪

早くイベントいきたいなぁ(*^^*)


あと、高知県の委託先 Chaleurさんでイベントに参加されるそうなので、是非blogチェックしてみてくださいね♪↓↓↓

委託先 高知 Chaleurさん


委託先 茨城 ペティアンさん


ナチュラル雑貨と革小物のランキングに参加してます(*^^*)

かなり低迷中!!(゜ロ゜ノ)ノ応援ポチお願いします(*´∀`)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ありがとうございました(*^^*)

ナチュラル×手染め革タグコラージュキーケース

こんばんは(*^^*)


昨日は宮城県のレスキューの大会を見に行ってきました(*^o^)/\(^-^*)


雨なのにすごい人でした(ノ゜ο゜)ノ


はしごを登るのもあっちゅー間(゜ロ゜;ノ)ノ

ロープを渡るのもあっちゅー間(゜ロ゜;ノ)ノ

人を助けるのもあっちゅー間~(;゜0゜)


早さとその技術の高さにびっくりしました(*´ω`*)


キビキビ動いて敬礼もかっこよくて(^^ゞオレンジ着て、とても華々しくかっこよく見える世界


でも、その裏では毎日厳しい訓練をして自分を追い込んで鍛え上げているんだなぁ…としみじみ思いました( ´∀`)


毎日の努力、積み重ねって本当に大事ですよね(^^)



さてさて、今日は製作途中のキーケースをご紹介します\(^o^)/


こちら♪



今回は二点同時進行です(*^^*)


イベントまで間に合えばなついろ*さんぽに並びます♪


私の頑張り次第ですね(*≧∀≦*)


どちらも手染めのタグをコラージュしました(*´ω`*)


ユニセックスなデザインなので男性の方にもおすすめです(*^-^*)


今回は1day shopなので、いつもより手頃価格で頑張りますよ~(*≧∀≦*)


お得意の採算度外視~( ´∀`)σ)∀`)☆


もう祭り気分でテンション上がって値段下げちゃった感じ(笑)


お客さんに喜んでもらえたらそれでいいかな(*^^*)



なついろ*さんぽ


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


ポチっと応援お願いします(*´∀`)↓↓

にほんブログ村 雑貨ブ ログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

こちらもポチっと( ´∀`)↓↓

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2013/07/04 22:01 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(0)

なついろ*さんぽへ

こんばんは(*^^*)


最近疲れ気味でなかなか製作が捗りません…(^^;

体もだけど気持ちを一回スカッとリフレッシュしたいなぁ(*´∀`)

モヤモヤしてるといいアイディアが浮かばないし、まずハンドメイドにすら気持ちが向かないからなぁ(^^;


という事で、今日は製作はお休みで“なついろ*さんぽ”に向けて納品作業をちょこっとやりました(^^)


なついろ*さんぽ

今の所、トータル25点です(*^-^*)


こちら♪




我ながら頑張りました~ヽ(*´▽)ノ♪



今回は、パスケースは一点だけの早い者勝ちですよん(*≧∀≦*)



鮮やかな空色のタグが目を引きます(^^)

そして、青鈍色のアンチックレザーのポーチが初お目見えします\(^o^)/

この色合いの革を見たことある方殆どいらっしゃらないんじゃないかなぁ

私も今回の仕入れで初めてみて、“なんて独特の深みのある綺麗な革なんだ~(;o;)”と感動しました(*´ω`*)

是非実物見て頂きたいです(*^-^*)



そしてそして…♪


こちら\(^o^)/




アコーディオンポーチも初お目見えします(^^)

こちらも一点限り☆



他の作家さんと比べると点数多いのか少ないのか…?


どっちなのか分かりませんが、この数で私は精一杯でした(笑)


何せ革小物は本当~に時間がかかるので沢山作るのはなかなか大変(^^;


革が届いてもすぐ縫う作業に入れる訳じゃなくて、まずは床面(革の裏面)の処理をしてからだし、全て手縫いだから、“ミシンでダダダ~!!”っという訳にもいかないし、一点一点すごく時間がかかっているのであります


でも、その手間のかかる所が好きなんだよねぇ(*´∀`)♪


布小物を作っていると、ミシンでダダダ~が出来るのでサクサク作業が進みあっちゅー間に完成(*^ー^)ノ♪


…それはそれで楽しいんだけど、
やってると“あれ?もう終わり?(・。・;”ってなんだか物足りなくなっちゃう自分がいたのでした


だから、床面の処理やらコバをヤスって磨いての繰り返しやら、やればやる程出来映えが良くなる革小物の製作が自分にはあっているのかなぁと思うんです(*^o^)/\(^-^*)


革のメンテナンスも好きだし♪



さてさて、革は好きだけど実は私消防ファンであります(*≧∀≦*)←話変わりすぎΣ(゜Д゜)


明日はレスキューさん達の大会があるそうなので旦那さまと見に行く予定なので早く寝なきゃ~ヽ(*´▽)ノ♪


旦那さまの同期さん出るのかな?


そしたらめっちゃ応援したい~(*≧∀≦*)


…けど、黙ってみてないと迷惑よね(;・∀・)モゴモゴ…(*´ω`*)


明日は輝く汗を見て、元気貰ってくるぞ♪


オ~\(^o^)/♪


委託先 高知 Chaleurさん委託先 茨城 ペティアンさん

委託販売先 ペティアンさん


今日も“見たよ~ヽ(*´▽)ノ♪”のポチりお願いします(*´∀`)↓↓

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

こちらもポチっと(*≧∀≦*)↓↓

にほんブログ村 雑貨ブ ログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2013/07/02 21:25 ] ~イベント~ | TB(0) | CM(0)

