chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るい差し色の革小物も作りました♪

皆様お久し振りです(^^)

春休みも終わってようやくいつもの日常が戻ってきつつあります(*´∀`)


先週はお花見にも行って、春を満喫してきました(*^^*)


やっぱり暖かくなってくると、野外でのイベントに出店さたくてウズウズしてきますね~(*≧∀≦*)♪


さてさて、今日も沢山ご紹介しますよ(*^.^*)


手帳カバー&ノートカバー♪


色んなサイズがありますよ(*^^*)





ポケットサイズも♪








キーケース×ドッグタグ





綺麗な手染めの空色の革(*^^*)





1982年のヴィンテージのドッグタグ付き♪




サドルレザーのマウスパッド♪





栃木レザー×プルアップレザーのカードケース♪





ひとつずつ表情が違います(^^)




まだまだ紹介しきれていないのもあるのでそれはまた次回に…(*^^*)


☆ヤフオクに出品してます☆

★chouette ヤフオクSHOPページ★

Instagramに頻繁にアップしています
★instagram→chouetteページ★


~取り扱い店舗~


★あじさい工房★


★メイプルファーム 水戸本店★


ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村

是非応援ぽちっとお願いします♪
[ 2015/04/14 18:55 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(0)

空色タグコラージュのスマホケース&キーケース

こんばんは♪

なかなかblog更新出来なくてすみません(ToT)

北海道での委託参加のイベントが6回あったので、配送作業や追加納品分の製作等でバタバタしていました(^o^;)


イベント用にスマホケース作りましたよ(^-^)

こちら♪



大きさはこの位♪



プルアップレザーに空色タグをコラージュ(*^^*)

まさに私の大好きな色合いです(*´∀`)

ストラップ付きなので、バッグに下げられます(^^)


あとはキーケース♪




キャメルに空色がいい感じ(*´∀`)



私が持つと小さく見えるなぁ…(^-^;

華奢な手に憧れます…(T▽T)


さてこの子もキーケース達の定位置へお引っ越し~(*´∀`)♪



うむ、ジャスト♪


北海道でのイベントはラスト二回(*^^*)

次は10/6のゴールデンマーケットです(^-^)

詳しくはチョコミルさんのblogでご確認下さい\(^o^)/

チョコミルさんのblog


委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん


応援クリックいつもありがとうございます(*^^*)

見たよ♪のサインにポチっとお願いします\(^o^)/

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/10/04 21:38 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(2)

グッと目を引く空色タグコラージュキーケース

こんにちは(*^^*)

子供が夏休みに入ってからは、毎日本当に賑やかです(*^-^*)

虫を追いかけたりお散歩したり…

子供と一緒に遊んでいると、自分が子供の頃の事を思い出します(*´∀`)

綺麗な花やちっちゃい虫達…

子供と同じ目線じゃないと見えない世界が沢山あります(*^^*)

いつもなら早足で通り過ぎてしまう所にも、素敵な世界が広がっているんだなぁと改めて思いました(*´∀`)


日常もそうなのかもしれませんね(^^)



さてさて、今日は少し前に出来上がっていたキーケースです♪


こちらと…♪



こちら\(^o^)/♪



どちらも大好きな色合いです(*^-^*)



iichiかPetillantさんに納品予定です(*^-^*)


そうそう、今日はいつもお世話になってるムサシへ材料の調達に行ってきました♪

しかも、いつもの革の材料ではないんです(*^^*)

また新しい事に挑戦してみる事にしました(*^ー^)ノ♪

また試行錯誤の日々が始まるぞ~(*´∀`)

まあそれも含めて楽しみ…♪


iichi chouette shop


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


またランキングぐわんと下がっちゃいましたΣ(゜Д゜)

見たよ~♪とポチっとしてもらえると元気100倍(*^^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2013/07/29 10:45 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(2)

まだまだ途中の空色タグコラージュキーケース

こんばんは♪


イベントが終わって若干燃え尽きた感じはありましたが、“あ~…、よっこいしょ~”と重すぎる腰をやっと上げて今日はキーケース作り(*^^*)


まだまだ途中ですが、

こちら\(^o^)/



2つ同時進行です(*^-^*)

東雲色のプルアップレザーに空色の手染めタグの色の組合わせが好きです(*^^*)

いつもより明るくポップな色使い♪


早く仕上げたいな(*^^*)


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます(*≧∀≦*)

もうすぐ20位台(*^^*)

見たよ~のサインにポチっとしてもらえると元気爆発~(*≧∀≦*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村


ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/07/24 22:58 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(0)

焦香×東雲色のコラージュキーケース&革花ブレス

こんばんは(*´∀`)

今日はキーケースを作りました♪

こちら\(^o^)/



アップだとこんな感じです(^^)



アインソフが好きな方はきっと好きな“プルアップアップレザー”を使用しています(*^^*)

あ、私も大好きなうちの一人です(* ̄∇ ̄)ノ


ベースのプルアップレザーの色が“焦香(こがれこう)”中央の革の色が“東雲色(しののめいろ)”です(*^-^*)


趣味のレザークラフトでプルアップレザーを使用している方をあまり見かけませんが、その中でも東雲色のプルアップレザーは本当に珍しくて他の方が作品に仕立てたのは見た事がありません


このしっとり手に吸い付く手触り、是非直接手に取って頂きたいです(*^^*)


そうそう、今日はブレスレットも作りました♪


こちら\(^o^)/



革ブレスにこの間作った革花を付けてる大人可愛いスタイルに…(*^ー^)ノ♪


そしてそして、実はこの革花は…





取り外し可です(*^-^*)


パチッとブレスに付けたり外したり出来るので、好みの位置にスライドしたり、ファッションに合わせてシンプルな革のブレスにしたり…


とにかく“使えるブレスちゃん”であります( ☆∀☆)


夏はアクセサリー着けたくなりますよね♪


革素材の物を着けて、グッとオシャレ度上げちゃいましょ~(*≧∀≦*)


7/22 なついろ*さんぽ カモンカモ~ン♪


委託先 高知 Chaleurさん

委託先 茨城 ペティアンさん


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ジワジワランキング上がってきております(*^^*)

今日も“見だよ~(*^^*)”のポチ、お願いします(*´∀`)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ありがとうございました(*^^*)

