chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青鈍色×革タグコラージュのスマホケース

こんばんは♪


最近は毎日冷え込んで寒いですね(><)


若い時は冬でもあんまり寒いと感じた事がなかったのに、年々寒さを感じる様になりモコモコアウター&ヒートテック&腹巻きが無いと家の中でも ブルブルガタガタ…(笑)


何故なのでしょうかねぇ?(;・∀・)



さてさて、先日フリマが終わったばかりですが、11/23の宮城のグランディー21で行われるビックフリマにも参加しようかと思っているのでまた製作頑張ってますよ\(^o^)/


まだ確定ではありませんが、ほぼ確定なのでまた決まり次第お知らせしますね♪


今日もまたまたスマホケース\(^o^)/


こんな色合いで作りますよ♪




ダークブラウンが渋くて好き( ☆∀☆)



もうひとつのシンプルな革タグコラージュの方も同時進行で縫い縫い…(*´∀`)






じゃーん\(^o^)/☆





出来上がり~(*≧∀≦*)


サインタグはヌメ革なので、ゆっくり時間をかけて飴色になっていきます(^^)

一年後どうなってるか楽しみ(*^^*)


そしてそして、早速旅立っていきました♪


うわーい\(^o^)/☆


最近手に入れたばかりのブラウンのプルアップレザー


大体広げるとダイニングテーブルよりも大きかったのに、もうA4サイズ位しか無くなっちゃいました(;゜0゜)


小さい小物類しか作ってないのにあの大きさがA4サイズになるとは、我ながらすごい早さで作っていたんだなぁとびっくり(笑)


今度はどんな革との出逢いがあるかな?


楽しみ楽しみ(*^^*)



委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


ランキングに参加してます\(^o^)/

ポチっと押して頂くと、も~元気爆発~(*≧∀≦*)

宜しくお願いします♪

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)
[ 2013/11/07 21:51 ] ~スマホケース~ | TB(0) | CM(0)

大人可愛いレースをあしらったスマホケース

こんばんは(*^^*)

最近製作がサクサク進んでいますが、blog更新が滞ってます(^-^;


11月上旬の宮城のイベントに参加するかしないか決めかねているのですが、今の所参加する方向で考えているのでバタバタアイテム製作しているのです(*^^*)


明後日までには決めるので、決まったらblogでお知らせさますね♪



さてさて、今日もスマホケースです(*^^*)


こちら♪



ブルーのアンチックレザーもにデッドストックのレースをあしらいました(*´∀`)


この雰囲気好きです(*^^*)


このケースは気に入ってくれている方がいるので、お店には並ばないかと思います(*´∀`)


前回のケースとパチリ♪



うん、ええです(笑)


そうそう、このケースはこんな風にベルトループに付けられますよ♪




ジャケット着ていても“チラッ”と見えるのがオシャレです(*^^*)


秋冬は革が恋しくなる季節ですね(*´∀`)


お気に入りの小物を連れて出掛けると気分もウキウキ♪お出掛けが楽しくなりますね(*´∀`)



委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


いつも応援のクリックありがとうございます(*^^*)

今日も“見たよ~(*´∀`)”の代わりにポチっとお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村


ありがとうございました(*^^*)
[ 2013/10/23 19:56 ] ~スマホケース~ | TB(0) | CM(0)

ブルーのアンチックレザーのコラージュスマホケース

こんばんは(^^)


最近、子育てする中で壁にぶつかりまくりっぱなしであります(^^;)))

落ち込む事、悩む事…数え切れない位沢山あります(*´ω`*)


…でも、子供や家族の事でモヤモヤしていても、そのモヤモヤをいつも晴らしてくれるのは子供であり家族なんですよね(*´∀`)


躓きながら、転びながら…たまには怪我して泣く事もあるけど、色んな経験をする事で少しずつ“お母ちゃん”になれるのかなと思います


子供達が“お兄ちゃん”と“お姉ちゃん”になろうと頑張ってる様に、私も肝の据わった“お母ちゃん”になれる様に頑張るぞ♪(*^ー^)ノ♪




さてさて、今日はアンチックレザーのスマホケースをご紹介します(*^^*)


今回は久しぶりにレースをプラスしようかな♪




ここから縫い縫い…



大好きなアンチックレザー(*´∀`)

色むら加工が大好きです(*^^*)


更に縫い縫い…



出来上がり♪



これにストラップが付きます(*^ー^)ノ♪


他にも何点か出来上がってるんですけど、なかなか更新出来ていません(*´ω`*)


11月のイベント参加をどうするかもまだ決まってないし…やる事盛りだくさんです( ☆∀☆)


委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん


皆様いつも応援クリックありがとうございます(*^^*) blog更新の励みになります(*´∀`)

今日も“見だよ~(*^▽^*)”のポチ押して貰えたら嬉しいです(*^^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村


ありがとうございました(*^^*)


chouetteのfacebook pageもよろしくお願いします\(^o^)/※フォロー、いいねして頂くと情報配信されます♪

Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝
[ 2013/10/19 20:01 ] ~スマホケース~ | TB(0) | CM(2)

キャメル×ピンク革タグコラージュスマホケース

こんばんは♪


今日は北海道のハンドメイドイベント、ゴールデンマーケットの日でした(*^^*)


私は委託なので行っていないのに、北海道でも最大級のイベントだと聞いていたので昨日からドキドキしていました( ☆∀☆)


先月の工大でのフリマの時にお買い上げ下さった学生さんが“大切に使いますと伝えて下さい”とチョコミルさんに言ってくれたみたいで、わざわざメール頂きました(*^^*)


小さい子どもがいるのでハンドメイドイベントに出店出来ずに委託の形だけでやっていると、なかなかお客様の反応は分からないものです

なので、今回の様に反応が返ってきたりblogにコメント貰えたりするのはめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)


ただ“作って売って”の単純作業ではなくて、人との繋がりが生まれるからハンドメイドは楽しくて止められないのでした(*^^*)


あ、ちなみにこれが工大フリマのbefore



after



かなり動きが良かった様で、夕方にはカラ~ンとなったそうです\(^o^)/



さてさて、それでは今日もスマホケースの紹介いきます♪





キャメルのプルアップレザー♪

もうええ味やぁ(*´ω`*)

こういう製作途中の写真も個人的に好きです(^^)


サクサク縫って…




はい、出来上がり~(*´∀`)♪

…ってすぐ出来たらどんなにいいじゃろか(^-^;

なんて言いながらもやっぱり途中の縫う過程が一番好き(^^)


小人靴とパシャリ♪



一番始めのよりちょっと横幅スリムちゃんになりました(*^^*)

あ~、私も革を切ったり漉く様にサクッとスリムになれたらなぁ…となんだか今日は願望ばかりなのでした 笑


委託先 水戸市 ペティアンさん

委託先 高知県 Chaleurさん


ランキングがっつり落ちてます…あわわ!Σ( ̄□ ̄;)

応援のポチっとお願いします\(^o^)/

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)

[ 2013/10/06 22:38 ] ~スマホケース~ | TB(0) | CM(0)

