chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mottainaiフリマに参加します(*^^*)

こんにちは(*^^*)

またまた急ですが、今週末イベントに出店する事になりました\(^o^)/♪


mottainaiフリマ

11/24(日) 9:00~15:00
宮城 利府 グランディ21 第7駐車場


ビッグフリマなので100店以上出店するみたいで、更に売り手も買い手も子供という“キッズフリマ”も開催されるのでお子さん連れでも楽しめるイベントです(*^▽^*)



今回はこんな感じで並べようかと思います(*^^*)



前回スマホケース好評だったので、数を増やしました♪

全体的に秋冬カラーです(*´∀`)




ポーチ、キーケース、スマホケース、コインケース、パスケース…なんだかケース類ばかりですね(笑)


画像のアイテムと並びきらなかった革小物10点近く、更にレジンのヘアピンも並びます♪


是非お近くの方は遊びに来て下さい(*^▽^*)

お待ちしてまーす♪

委託販売先 水戸市 Petillantさん


委託販売先 高知 Chaleurさん


Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


ランキングに参加してます♪

今日も是非応援のポチをよろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)♪
[ 2013/11/20 15:57 ] ~パスケース~ | TB(0) | CM(0)

北海道デビューします(*≧∀≦*)

こんばんは(*^^*)


なんとなんと♪

北海道のハンドメイドイベントに参加する事になりました(*≧∀≦*)

と言っても委託なのでアイテムだけが北海道に旅立ったのですが(笑)

私も行きたい~(*´∀`)♪



今週は、9/21が地球笑店で9/22が工大祭フリマに参加します(*^^*)

チョコミルさんのブースなので、詳しくはチョコミルさんのblogをチェックしてみて下さいね(*´∀`)

チョコミルさんのblog 

そして、来週以降は以下のイベントに参加します(*^^*)

9/28 うとないマルシェ
9/29 伊達あおぞらフリマ

10/6 ゴールデンマーケット
10/13 ペペトルフリマ


今回は革小物(ペンケース、ポーチ、キーケース、パスケース、小人靴等)、レジンのフラワーヘアピン、消しゴムはんこが並びますよ(*´∀`)♪













※以前撮影した画像なので、 売れてしまったものもありますm(__)m


全てチョコミルさん(c*m craft工房さん)のブースですので北海道にお住まいの方は是非足を運んでみて下さいね(*´∀`)


破格の値段設定なのでかなりおすすめですよ(*^^*)


委託先 高知 Chaleurさん委託先 茨城 ペティアンさん


応援のポチお願いします(*^^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村
[ 2013/09/19 20:04 ] ~パスケース~ | TB(0) | CM(0)

東雲色×媚茶色のキーケース

こんばんは(*^^*)


最近ずっと上の子の体調不良が続き、先週は革からずっと離れてました


少し体調落ち着いてきたかなぁ…と思っていたら今度は下の子が熱出てきて…


ずっとうちに一緒にいたら移らない方が不思議よね(^_^;)


そんなこんなで毎日バタバタしていて作業はストップしたままでした(*´∀`)


やっぱり健康第一\(^o^)/


これが欠けては本当に何も出来ませんね(*´∀`)


私も気を付けよう(*´ω`*)



さてさて、今日はなかなかアップ出来ずにいたキーケースの紹介と委託状況のお知らせです(*^-^*)


まずはキーケース♪(*≧∀≦*)


こちら\(^o^)/




前に紹介した東雲色(しののめいろ)×媚茶色 (こびちゃいろ)のキーケースです(*^ー^)ノ♪


どちらもプルアップレザー(*≧∀≦*)


贅沢であります♪(*´∀`)


大きさはこれ位↓




プルアップレザーは通常のオイルドレザーよりももっとオイルを繊維の奥まで染み込ませているのでしっとりした手触り最高の上にどんどん味が出ます(*^^*)


数年後が楽しみです(*^ー^)ノ♪


そして、今気付きましたがキーケースなのに金具部分の撮影忘れとるという…(;´_ゝ`)


う~…あふぉ過ぎる(T_T)


中は至ってシンプルでスタンプも推さず、四連のキーパーツをカシメています\(^o^)/


使い易いし、デザインの効いたキーケース、オススメです(*^^*)


これからも展開していきたいなぁ(*´∀`)



そしてそして、委託状況についてのお知らせです(*^ー^)ノ♪


メイプルファーム水戸本店敷地内のハンドメイド雑貨店ペティアンさんに、ポーチ、ペンケース類を納品する事になりました\(^o^)/


この中から七点位来週納品予定です(^^)↓



どの子にしようかなぁ♪




納品するのに選べる位在庫を持ってられるとなんとなく安心していられるなぁ(^^)


今週みたいに“急に子供の具合が悪くなって…”っていう時も焦らず進められるしね(*´∀`)


んでは私も早く寝るとします(^^)


おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・


委託販売先 ペティアンさん

委託先 Chaleurさん


ランキング上昇気流に乗り始め!?

今日も応援ポチお願いします\(^o^)/

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^▽^*)♪
[ 2013/06/08 21:22 ] ~パスケース~ | TB(0) | CM(2)

世界にひとつの私だけのパスケース

こんにちは(*^^*)


今日は天気が良かったので、午前中はずっと子供達と河原でちょうちょを追いかけていました\(^o^)/


ちょうちょがあんまりいなかったので、見付けたら猛ダッシュw


左手でベビーカーを押しながら右手に虫取り網を握り締め“待て~(*≧∀≦*)”と追いかける私(;゜∇゜)


もうすっかりお母ちゃんです(*´∀`)


小学生の時クレヨンしんちゃんのみさえを見て(ママチャリやベビーカーで大爆走とかね)“いやぁ、あれはないわぁ~(*´∀`)”…なんて思ってたけど、今や私もすっかり“みさえ”です(*^^*)



さてさて、今日も前作ったパスケースをご紹介します(*^-^*)


ポケットモチーフや…







大好きなグリーンとネイビーの中間色の様な革をコラージュしたり…




あ、パスケースを入れる方はとこんな感じです(*´∀`)




カーキ色のパスケース




パスを入れる方は…




元から空いてた穴をデザインに取り込んだり♪



そして、レースをプラスしてちょっと甘さを出したり…(*^^*)



革紐付きなのでバッグにチャーム様にに下げられるタイプ♪



このパスケースは特にお気に入りだったのですが、ありがたい事にすぐにお嫁に行きました♪ヽ(´▽`)/



電車通勤なら毎日使うパスケース


それが自分のお気に入りだったら嬉しいですよね(*^^*)テンション上がって仕事も頑張れちゃうかも!?(*≧∀≦*)


私は単純なので、お気に入りの物が近くにあると頑張れるタイプです(*^^*)


通勤だけじゃなくて、インテリアでも大好きな雑貨を飾るだけで幸せな気持ちになって“よし!もういっちょ頑張るか~(*≧∀≦*)”って一人で盛り上がります♪ヽ(´▽`)/


私も誰かにそんな気持ちを届けられたらなぁ…いや、届けたい!!


いつか届けられる様に、技術向上頑張るぞ\(^o^)/


委託先 Chaleurさん


委託販売先 ペティアンさん




いつも応援ありがとうございます(*´∀`)

またポチっとお願いします(*^-^*)

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
[ 2013/05/19 12:25 ] ~パスケース~ | TB(0) | CM(0)

