chouette

牛革で、ミニチュアブーツ、トランク、パスケース、ポーチ等を製作しています(*^^*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日フリマ出店します(*^^*)

こんにちは♪(*´∇`*)

急遽明日グランディのフリマに出店する事になりました(*≧∀≦*)


しかも、友達と三人で共同出店なので今回は賑やかになりそうです♪(*´∇`*)


私は革小物、友達は多肉、もう一人はマクラメ編みの小物を並べます♪

二人ともカラフルな色合いの物ばかりなので見ているだけでウキウキしそうです(*^^*)


昨日家で模擬ディスプレーやってみました♪

こんな感じです(^^)





とにかく色んなアイテム約100点並びますよ\(^^)/



ポーチやペンケース、キーホルダー、カードケース、パスケース、印鑑パッド、マウスパッド等々♪




今までに無かった差し色をプラスしたアイテムも並びます(^^)


お近くの方は是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/♪


宮城 利府 グランディ21 第7駐車場
9:00~15:00



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村

是非応援ぽちっとお願いします♪
[ 2015/04/25 16:07 ] ~イベント~ | TB(0) | CM(2)

明るい差し色の革小物も作りました♪

皆様お久し振りです(^^)

春休みも終わってようやくいつもの日常が戻ってきつつあります(*´∀`)


先週はお花見にも行って、春を満喫してきました(*^^*)


やっぱり暖かくなってくると、野外でのイベントに出店さたくてウズウズしてきますね~(*≧∀≦*)♪


さてさて、今日も沢山ご紹介しますよ(*^.^*)


手帳カバー&ノートカバー♪


色んなサイズがありますよ(*^^*)





ポケットサイズも♪








キーケース×ドッグタグ





綺麗な手染めの空色の革(*^^*)





1982年のヴィンテージのドッグタグ付き♪




サドルレザーのマウスパッド♪





栃木レザー×プルアップレザーのカードケース♪





ひとつずつ表情が違います(^^)




まだまだ紹介しきれていないのもあるのでそれはまた次回に…(*^^*)


☆ヤフオクに出品してます☆

★chouette ヤフオクSHOPページ★

Instagramに頻繁にアップしています
★instagram→chouetteページ★


~取り扱い店舗~


★あじさい工房★


★メイプルファーム 水戸本店★


ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村

是非応援ぽちっとお願いします♪
[ 2015/04/14 18:55 ] ~キーケース~ | TB(0) | CM(0)

新作盛り沢山♪(*´∇`*)

お久し振りです(*^^*)

instagramやFBになれるとサクサク更新できる方ばかりでアップしてしまってダメですね(;゜∀゜)


Blogもがんばります(*^^*)



では作り溜めたアイテムを沢山ご紹介しますね\(^o^)/



ボタニカル×コインケース





スマホケース、キーホルダー






タグ×ポーチ





パスケース








スマホケース








手帳カバー&キーカバー





マウスパッド





ペンケース&ポーチ





あとまだまだ新作ありますので、次回ご紹介しますね(*^^*)



☆Instagramに頻繁にアップしています☆
★instagram→chouetteページ★

★あじさい工房さん★



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村

是非応援ぽちっとお願いします♪
[ 2015/03/31 20:07 ] ~ポーチ~ | TB(0) | CM(0)

アイテム色々♪

またまたお久し振りです(*^^*)

寒くなってきましたね~

大好きな夏が終わったと思ったら、あっちゅー間に冬になっと感じ(;゜∀゜)

''今年秋あった?''と毎年感じる位夏から冬への移り変わりが早く感じます


''年を取ると一年って早く感じるんだよ''と友達が言ってたな…なるほど(笑)



さて、お知らせがあったのでした♪


maplefarm水戸本店の敷地内にあっまpettillantが無くなり、手作り雑貨もmaplefarmに置いてもらう事になりました♪ヽ(´▽`)/


可愛い雑貨でいーっぱいの店内ですので、是非遊びにいってみて下さいね(^^)



ここからはアイテムの紹介です♪


友達からの頼まれもののIDケース♪





ヴォーノアニリンで贅沢に仕上げました(^^)





そして、キーホルダーいっぱい♪






ちなみにこちらが経年変化のbefore→after





右が焼けてナチュラルからキャメルに変化しています(^^)


使えば使うほど味わい深く艶も出てきます


そして、サドルレザーのパスケース♪






こちらは手帳カバーのバタフライストッパータイプ








特に手帳カバーが大人気です♪ヽ(´▽`)/


新年迎えるの同時にカバーも新しくしたいという人が多い様です


オーダー溜まってるので気合い入れて頑張ります♪(*^^*)



Instagramに頻繁にアップしています
★instagram→chouetteページ★

★あじさい工房さん★



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほんブログ村

是非応援ぽちっとお願いします♪

新しい販売先のお知らせ

こんにちは(*^-^*)


笠間焼きの陶器を扱っている''あじさい工房さん''にchouetteのアイテムを置いて頂く事になりました\(^o^)/


あじさい工房さんは全国の陶器市に出店しているので、今までは実店舗はpettillantさんだけだったので茨城近辺の方にしか手にしてもらえなかったのが他の県の方にも手にしてもらう機会が増えました(*^-^*)


9月から置いてもらっていて、東京の八王子と宮城の村田で出店して沢山のアイテムがお嫁に行きました(*´∀`)


あと、革の質を褒めて頂ける事が多い様で、作り手としては本当に嬉しいです(*^-^*)


これからも質のいい革で''ほっこり''を届けられる様な革小物を作れる様に頑張ります♪


出店はfacebookでお知らせしていますので、是非チェックしてみて下さいね(*^-^*)


★あじさい工房さんのfacebookページ★



さてさて、作り溜めていたアイテムをご紹介します(*^-^*)

































コインケース、ペンケース、ポーチ、スマホケース、手帳カバー等…まだまだ作り溜めたのがあります(*^.^*)


オーダーが立て込んでいますが、クリスマスに向けても作品作り頑張ります♪



Leathercraft chouette

Facebookページも宣伝


是非応援ぽちっとお願いします♪

ブログランキング・にほん ブログ村へ
にほ んブログ村

ありがとうございました(*^^*)

